やばいっ!×3

なんのかんの言って、集いもあさってとなりました。しかし、今回はやばいです。事前の着付け練習してないのです。一度くらいはやっとかないと・・・と思いつつ今日を迎えてしまいました。もしかして、1年ぶりじゃん!はー、朝やりだして出来なかったら大変だぞう〜。←ってヒトゴトみたい。
そうしてこうして、今の時間日記書いてるってやばいよ、キミ。勉強してないぢゃん!はれ〜?何日坊主だ?いいの、いいの。集いが終わったらするから。←ホントか?
もう晩秋だってのに、やばいっす。ジャケット&コートがないっす。かっちりジャケットとラフコートは持ってるんすが、ラフジャケットとかっちりコートがないっす。欲しいと思ってこの前から何回も店に足運んでるんですが、忘れてました、自分のサイズ。9号じゃやっぱ大きいんですよ。7号は田舎にはありません。あってもおばちゃんタイプのばっかしです。9号でも微妙に小さいのがあったりするので、その希望を胸に探すのですが、なんとか肩は合っても腕が長い、とかでないのれす〜(T_T)。こりゃネットしかないな、とこの前からオークションも漁ってるんですが、なかなかいいのが見つかりませぬぅ〜。
って、アンタ今に始まったことじゃないですからっ!残念!ちびペン斬りっ!!