びっくらこん

pen882004-11-03


今朝起きたら、のーどーがーいーたーいー(>_<)やられた!相棒にうつされた。やばいっす。土曜までに治さなくては。そう思いながらあんまりいい天気なので、土3袋と油粕を買ってきて、残りの球根全部かたづけてしまいました。(←こらっ!治す気あるのか!)だけど、やっぱ体がなんとなくだるい。リカーショップでビール500ml入り3ケース(これはお義父さんの)と温泉焼酎「夢」を台車に載せ、さらに冷酒を買おうと言い出す相棒を待ちながら台車にもたれかかったら、バランス崩して「夢」ははかなく消えてしまいました。そこいらに焼酎の香りが・・・。弁償させられると思ったんだけど、若いバイトの兄ちゃんがガラス片を片付けながら「お買い物を続けてください」って言うのだ〜。「弁償は・・・?」「あっ、いいです。どうぞ。」(T_T)しゅーみーまーしぇーーーん!しかし懲りずに「夢」は買ってきました。これ、飲みやすくて好きなんだ♪
さて、夜。ピンポンが鳴って玄関に向かうと、ガラス越しに見えるのは、立っている男の人が赤い包みを抱えているところ。(ん?サンタさん?)それはなんと、シャチョからの贈り物でしたー!実は数日前シャチョからこんなメールが。「かわいいお姉ちゃん、いいものあげるからさ!住所教えてよ」わーい♪わーい♪と思って返信したら、「ひっかかったなぁ」とな。きゃー(>_<)!シャチョサンタからの贈り物は愛情たっぷりはちみつとうまうまマーマレードジャム!冬眠前のくましゃんは、あまりの嬉しさに卒倒しました。シャチョ、ありがとにゃ〜。早速明日の晩からホットミルクだ!牛乳が今ないのだ〜(T_T)。