一念発起

8月末で14年勤めた職場を正式に辞めました。
職場に戻ることがストレスになっていて顔のブツブツが治らなかったので
育児に専念することにしました。
したら、本当にブツブツが治った!

「主婦♪」
一度は体験したかった夢。
ただし生活は厳しいけどね。


お嬢さんは10ヶ月となり、つかまり立ちをするようになりました。
最近のハマリのひとつ。
DVDレコーダーの前面にあるカバーをカパっと開けること。
心臓部のカードをやられるとおしまいなので
隙を見てカバーを閉めておくのだけれど、
見つけるとすごい勢いで近づきカパっと開ける。
カードが赤いから余計に気になるらしい。
それ、壊しちゃうとアナタのオムツ80袋分なんですケド・・・。