第27日目

信じるしかない!皆さんの強い励ましで心が奮い立ちます。
もし明日になっても生理がこなければ、夜検査スティック使ってみようと思います。ただ、今回はhCG使ってるので、その場合それに反応して出るってことがあるんじゃないのか?って思うのですが(スティックの説明書にはそう書いてある)、果たして何日ぐらい前なら有効なのかわからないんですよね〜。大阪に聞くとしたら明日の昼間なんだけど、それでもたぶん「使ってください」って言われそうな気がするので、使ってみようと思います。これでマイナスのまんまだと完璧アウトなんだけどね。プラスはスタートラインってとこでしょうか。
今日もまた生理痛のような痛みがあります。それがぺんを不安にさせるのだけど、信じるしかない!痛みがくるたびにヨガの呼吸をしてます。
ところで台風が近づいてきてるみたいですね。土曜に来るのかしら?晴れ女ブチョどの、よろしく!