課題6

さて、薬がひとつ増えました。
「加味逍遥散」の錠剤です。
いよいよこれから始めるんだと思うと、ついつい緊張してしまうし、構えてしまう。
ということをすみちゃんに話したら、処方してくれました。
と言っても、ビニールのプチ袋にざざっと詰めて、シールを貼って、
「加味逍遥散、1回2錠、精神的緊張のある時」
と書いてくれたのをいただいたのです。オマケで。
家に帰って数えてみたら、40日分くらいありました。
これ、買ったら結構するよ〜。
今、当帰芍薬散の粉薬を朝晩に飲んでいるので、その中間のお昼後に飲みます。


課題6。
「足首ウォーマーをする」


夜寝るときは例の靴下で、昼間は市販の買ってきたやつをしています。
足首には大事のツボがたくさんあるので、とにかく冷やさないようにね。
スカートもはかないようにしています。
オシャレしたいけど、ガマン、ガマン。
ズボンで出来るオシャレさんを目指します☆