うはっ

pen882005-11-07

久しぶりすぎて、はてなさんがちょっくら変わってたのすら気づかなかった〜。
みなさん、お久しぶりです。イベントの後、股関節痛やら風邪やら(←そんな大変でもないんだが)で、なんだかぼぉ〜っとしてたら、ぐうたら病になってました。
でもブチョの日記で週末の行動もすっかりバレちゃってるし。そうです。1年に1度のお楽しみ。オイラのお膝元でのお楽しみです。
あまり久しぶりの日記なもので、何から書いてよいやら。今日はリハビリみたいなもんなので、とりあえずオイラのところにいらっさったデザインカプチーノさん。こんな女神の微笑み、オイラのとこに来るべくして来たんだね〜。おやかりたい。(←間違えた。親を借りてどうするんだ?!)あやかりたい。