きた〜っ!

pen882005-07-05


ブチョよりマル秘企画書とともに、たくさんの福が我が家にやってきました。そして、影にゃんよりいただいた「球乗りぺん」は、球の下を押すと「くにゅ〜ん」とぺんがおじぎする「おじぎぺん」だったのら〜♪影にゃん、ありがとー!元気か〜い?(←こんなとこで挨拶するな!)
Tちゃんからも、これまたマル秘写真を送ってもらい、またまたほくそえむオイラ。ブチョにもぺん&福まねきグッズをたくさんいただきました。
みんなの愛で、胸がいっぱいのオイラ・・・。じぃ〜ん(T_T)。
そんな夢から覚めると、ネットになかなかつながらないという現実の世界が待っていました。どーも長いコードがよれてたんだね〜。つながりました。
でも、ここんとこお勉強ができてないので、今日はこのへんで。
ブチョ、企画書じっくり検討するわ〜。