とりあえずは祝

pen882005-06-08

まぁね、一応おめでとうと言っときますか。サッカー日本代表WC出場決定おめでとう。
と冷めてます、今回は。
あの内容じゃあね・・・。特に前半。ひどかった。
こんなんじゃ、次で撃沈よ、撃沈。
まぁ、出場できなきゃ何の意味もないんだから、それは良かったんだけど、3年前のひと試合ごとに高まる興奮とやらは全然ありません。残念ながら。

さて「ぷるんぷるんバイバイ運動」ですが、一応続いてます。腕立てと腹筋は15回に増えました!(←自慢する回数かっ!)でもね、でもね、最初は3回ぐらいしたら息が苦しくて腕が苦しくてふぅふぅしてたけど、今は8回くらいは息継ぎなしでできるようになりました。(←リハビリ患者と思って長い目で見てください)心なしかお腹のあたりが少しマシになってきました。二の腕のくるくる運動も効を奏して、ちょびっと引き締まりました。
実は今週の土曜日、また結婚式です。相棒の数ある従兄弟さんのです。で、晴れたら着物を着ようと思うけれど、雨なら服にしようと思ってるんですが、どうも今の感じでいけば雨みたいなんです。そうなるとワンピは半袖なので、二の腕はとても重要。(誰も見とらんがな)あと数日でどれだけ引き締まるかのぅ。
本日の写真は、久しぶりにお花です。「アッツ桜」と言って身の丈10cmほどのかわいいお花です。これはピンク。白もあります。密やかに咲くところが好きです。