明日は何?

pen882005-06-07

ぺんは大体週末に1週間分の食料を買い込み、肉や魚は冷凍して、使う前の日に「明日の献立はコレっ!」と決めて、その分だけ冷蔵室へ戻して解凍します。今晩は鯵の開きにしようと、昨晩冷蔵室へいれておいたのです。そしたら、帰ってきた相棒がビールを出そうと冷蔵庫を開けるなり、にっか〜と笑って、
「はっ、はぁ〜ん。そう、きたか。」
それ以上は言わず、ニマニマこっちを見るのですな。いつもそうやって冷蔵庫チェックをするへんな奴なのですな〜。
さて、今日のお納豆さまは「梅風味 黒酢たれ」です。自分じゃ全然気がついてなかったけど、これもミ●カンさんでございました。ところが、これは美味しかった!おんなじとこが作ってるのにね〜。梅風味はどうだったかわかんないけど、黒酢ってのが良かったのかも。黒酢のドリンク出しておられるよね。この納豆バージョンってとこかしらね。これはエアーもええ感じでございましたよ。こうなってくると、同じメーカーでも比較する価値ありですな。
しもた(^^ゞ評価を忘れてた。本日の好き好き度は4です。