限定花粉か?

pen882005-06-01


昨日から鼻炎です。ぺんの後ろに座ってる花粉探知機さんが、びぇっくしょん!!とやり始め、相棒がまわっている花粉症もちのお客さんもひどくなったと聞きました。ところが、よそはそうでもないらしい。どうも地域限定で、しかも時間限定で風が吹いたようです。
のどもおかしくなってきて、痛くはないけど味がわかりません。食べ物がおいしくないってツライ〜(>_<)
お義母さんが畑で育てたイチゴはもうそろそろ終わりで、替わりにオイラがプランターで育ててるイチゴちゃんが出来始めました。(←どんだけイチゴ食べるつもりじゃ)
今朝薬が飲めるカラダになってしまったので、あきらめて薬飲みました。おとなしく寝るかー。