第24日目

本日夜ごはんで、飲むお薬プレマリン終了です。後は膣座薬のみです。
今日夕方、晩御飯の用意をしようとしたらケータイが鳴りました。見るとケータイの番号が出ています。見覚えあるような、ないような番号。知合いだといけないと思い、出ました。「もしもし?」相手も「もしもし」あっ!!こいつはっ!!!声を聞いた瞬間、さっきの番号を思い出しピンと来たのです。前から何度も間違い電話かけてくるおっさんです。(あ〜、また間違えとる〜)と思いながらも、かかわりたくないので最小限の会話で「もしもし?」を仕方なくもう1回言う。そしたら「・・・。あ、間違えたわ」と言って切った。
ところがっ!その5分後、またそいつからかかってきた。番号見てすぐわかったので今度は出ないままほったらかしに。何度かコールが鳴ると自動的にメモのメッセージが流れます。その瞬間切れました。しかし、すぐまたかかってきた!(うわっ!きもっ!)今度はメモに何かメッセージが数秒入った模様。そして切れ、すぐまたかかってきた!きしょ〜っ!ぺんはその瞬間悟ったのです。こいつは明らかにケータイストーカーです。最初はたぶんたまたま間違えたか、それともでたらめにかけてぺんにかかったのでしょう。だけど相手が若い(?一応ね)女の子だったから、その声が聞きたくてかけてきたんだよー!別にそれ以上何があるってわけじゃないけど、たぶんこれでニマニマしてんだよ!きーもーちーわーるー(>_<)
ぺんは恐る恐るメモのメッセージを聞いてみました。そしたら・・・ものすごいタイミングだとは思いますが、どうも背後でテレビが流れていたらしく、女性の声で「ご覧のスポンサーの提供でお送りしまし」で切れてた。お前はスポンサーかっ!
はぁ〜、こいつねーもう半年か1年以上前から、たまーに忘れた頃にかかってくる。味をしめよったな。今日のではっきりわかりました。今度かけてきたときは、なんて言ってやろうかな。「アンタわざとかけてるでしょ?」がいいかそれとも「今度かけてきたらケーサツに届けるよ」がいいか、出ないでブチっと切るのがいいか・・・。こんなやつのために番号変えるのやだからね〜。