バイバイ、青シビ

pen882004-08-27


今日を限りにシビちゃんとお別れです。よく動いてくれたよ、ぺんのために。
よく守ってくれたよ、ぺんの体を。(←事故1回、当て逃げられ1回)
いざ別れるとなると、ちょいと名残惜しい気もするけれど、一応青シビちゃんはしばらくは代車として使われるそうです。ホンマかいな〜。ボロボロやけど。
ぺんはこのシビちゃんは、全くの見た目好きで買ったんだけど(色はおとちゃんの好み)、今でもたまに同じ青シビを見かけることがあって、たいがいは初心者マーク貼ったヤンキーっぽい兄ちゃん姉ちゃんだったり、南米系外人さんだったりして、相棒にごっつ受け悪かったんですが、今度のカスタムは幅広い年齢層みたいで、ちょいと安心。
ところで、車のおはらいってしてますか?
ぺんはこの青シビちゃんしてないんですよ。だから事故ったのかな?でも、しとく人でも事故るよね?おはらい、しといたほうがいいのかなぁ。