歯が生えました!

子どもの成長って早いもんだ〜。
そのスピードたるや、大人の数倍ですな。
髪の毛ももとから多い方だったので、きのうバッサリ
おかっぱヘアーにしてあげました。
くるくる動くので、なかなか横と後ろが切れない・・・。


昨日は車で20分ほどのところの河川敷に
40基ほど立ってるこいのぼりを観に行ってきました。
おでかけも毎日ちょこっとずつですが
いい天気が続いているので、今日もおでかけ出来そうです。


今は朝のおねんね中。
起きたら離乳食だぁ〜。
今日のメニューは(といっても1週間は冷凍つくりおきの同じもの)
10倍がゆとほうれん草です。
旺盛な食欲で、口に入れたそばから
「うくぅ〜!!!」
と欲しがります。