ただいま10週

おひさしぶりです。
あれから多忙の日々を過ごし、いろいろ書きたいことはたくさんあったのに
ずう〜っと書けずじまいでした。
コペンちゃんは、ただいま3センチくらいです。
3ヶ月の真っ只中で、うれしいかな「つわり」もちゃんとあります、人並みに。
この前もらった超音波写真を見ていたら、コペンちゃんの頭の形が
隠居に飾ってある幼い頃の相棒の頭の形そっくりで、
超音波写真見るだけでその相棒の顔が思い起こされ、
なんだか「男の子」ちゃんでは??
という気がしてきています。
相棒が欲しいのは女の子。だけど、男の子のような気がするとのこと。
お義母さんは男の子二人を育ててきたので、女の子が欲しいらしいです。
私は・・・
元気だったら、どっちでもいいです。
でも神様がどっちか選べるよって言ってくれたら、女の子かな?
こんな風に考えられる幸せな時間をかみしめています。