なんだろう?

プレマリンとルトラールを飲み終えて3日目。
もうそろそろ生理が来る頃です。
今朝、というか夜中、寝ぼけまなこで(お腹が痛いな〜)と感じていました。
眠気のが勝って起きませんでしたが、生理前に来るあの特有の腰の痛さでした。
だからそろそろ今日あたり、と思っていたのです。
ナプキンもして準備万端だったんですが・・・。
これを生理というんだろうか?
色が違います。
よろしくない色です。
なんか病的な感じがします。
生理らしい量でもないので、どう判断していいのやら。
もう1日様子を見てみて、おんなじような感じだったら向こうのクリニックに電話して聞いてみようと思います。
何日か前、ずきんという痛みも時々あったので、それのせいだろうか?
ちょと不安です。