忙しいよ〜!

明日はバタバタです。
まず相棒と一緒に、11時半にインフルエンザの注射を受けにいきます。
もしもうまくいって赤ちゃんが出来たなら、インフルエンザにかからないようにしなくっちゃ、
とは思っていたものの、気がつけば治療が始まっていたので、もう受けられないな〜と思っていたのですが、
凍結してしばらく空くので、大丈夫かな?と思ってクリニックに聞いてみたらOKが出ました。
近所のお医者さんで、お義母さんの友達が受付をしておられて、急遽ぽいっと入れてもらえたのです。
本当は初めての人は受け付けてないらしいのですが、知り合い予約です♪
生まれてはじめてのインフルエンザ注射です。


それから大阪に向かい、3時半にクリニックの診察があります。
先に血液検査のための採血です。
今月はこれで何本目の注射だろう。。。


そして夜9時からは不思議荘です♪
これが一番楽しみだなぁ〜。
なんだか、まだお腹がパンパンです。
お通じは一応あるのですが、果たして便通が正常でそのお腹なのか、
それとも便通からして異常なのか、それすらもわからないくらいパンパンです。
ギャル曽根ちゃんくらいあるかも。
不思議荘で治してもらえるかな〜?


日曜日は11時15分に胚盤胞の成績発表だし、ドキドキです。
行ってきま〜す!