これが、うらんうらんするやつ

我が家に欲しい1台

昨日はいい天気でしたね〜。穏やかで、ほっとするぬくもりの日でした。
そんな日こそ、大そうじだぁ〜!!
と、ドえらい勢いでやりだしました。
カーテンも、はずしては洗う、洗っては干す、を繰り返すこと4回。
窓から、桟から、カーテンレールから、電気のかさから、欄間から、
ほこりちゃん、逃がさないわよ〜っ!とばかりに、はりきりました。
・・・疲れた(+_+)一気に疲れた。
自分が病人だったの、わすれてた〜(>_<)
まだ難題のキッチンとお風呂場、トイレを残したところで、夕方となってしまいました。
うん、年末にやろう。きっと。(←考えたくない)

さて、今日の仕事は大忙しでした。
気を休める間もなく、次から次へと仕事がやってきて、
こうなりゃ、どっからでも来やがれ〜っとやけくそになって仕事してたら、
・・・イタイ(;O;)やっぱ、ムリはいかんのだった〜。
夕方早めに接骨院へ行かせてもらうつもりが、いつもより遅い帰りになってしまい、帰りも雪道で1時間以上かかってしまい、接骨院へたどり着いたときには放心状態(*_*;

先生にしてもらうすべてのことが、ふわぁ〜んと気持ちよく、もう少しで寝てしまうところでした。うらんうらん(←正式名見てくるの忘れた)なんて、
(寝なさ〜い、寝てしまいなさ〜い)
って暗示をかけられてるようだった(^_^;)
これはね、身体の下をローラーが動いて、身体をもみほぐすと同時に、下からじんわり温めるというものです。ローラーは、最初は一定の動きだけど、後半は独特のリズムで、そのリズムに身を任せるのがなんと気持ちいいことか。
明日も仕事は超忙しいけど、本当なら残業して少しでも片付けたいところだけど、うらんうらんがオイラを待っている〜!