ひなたぼっこ♪

秋はなんでも美味しい


そんな心あったまる贈り物をブチョよりいただきました(^^♪ブチョ、ありがと〜!
干し柿の中に栗きんとんが入っているという、別々でも美味しいのにダブル攻撃とはっ!しかも、パッケージからして「柿」♪というかわゆさも心得ている。
仕事から帰ってきて晩御飯の用意にかかるまでに、パクパクっと食べちゃいました^m^
外の干し柿も、中の栗きんとんも、想像していたよりあっさりで、むま〜い!!!
この「ひなたぼっこ」というのは、柿さんが吊りんぼになって、お日様に当たってずら〜っと並んでいる様を言うのです(バックの写真)。おいらの心もほっこり、ひなたぼっこニャ♪(←はっ!油断するとネコまたよや!!)