運をつけるには・・・

いい湯だケロ♪

今日銀行行って待ち時間に週刊誌読んでたら、宝くじに当たった人の話が載ってました(←ついつい反応してしまった)。銀婚式をもうすぐ迎えるご主人が、その記念日に何か妻にプレゼントを贈りたいと思ってて、何にしようかと街を歩いていたら宝くじ売り場で「○○記念自治宝くじ」という文字が目に入ったそうです。同じ「記念」という言葉に惹かれて導かれるように100枚買ったそうです。妻へのプレゼントとして。そしたら1等1億円が当たっちゃった♪というお話でした。
すごいなぁ〜。ご主人の奥さんを思いやる気持ちとキョーレツな幸運と偶然とが重なったんだろうな〜。
オイラも去年の年末ジャンボは3,000円当たったんだけどな〜(でも相棒と20枚買ったので2700円のマイナス)。今年は細木先生言うところの「安定」。一番いい年で宝くじを買いまくればならない年であったの忘れてた!やっぱグリーンジャンボ買わなくっちゃ。
でもさ〜、9月2日の「くじの日」だってちゃんと律儀にはずれ券チェックしてるような人間には当たらんかな〜。
フロ入って清めてくるケロ♪(パジャマの柄。おかあちゃんに病気の時買ってもらったSサイズ。たぶん子ども用)