冷蔵庫の整理

具だくさんなのら♪

今晩はスープパスタ。冷製にするつもりが、冷やす時間がガマンできんかった・・・(^^ゞ
ちゅるちゅるちゅるちゅる。(^。^)うま〜〜〜い!わしゃ天才じゃ〜!がはは。

トマトスープは前に大量に作っておいたやつです。ちょっと水っぽかったので、にんにく追加してトマトケチャップと砂糖も入れました。具はナスとピーマンと玉ねぎとツナです。
畑の野菜(にんにくも含めて)を使ってるので、金額にしたらたぶん安いゾ。
1週間1万円生活みたいに金額だしたら、1食分はいくらだろう?
トマトは1皿5個ぐらいは使ってるから、松井秀樹もびっくりのリコピン量だ。

ところで、1週間1万円生活で今、波田陽区といとうまいこさんが共同生活してるけど、ついついハマって観ています。内容が全然変わってきてるとこが笑える。完全に純愛物語だ〜(^w^)ひとのアツアツぶりを覗き見するのってこっぱずかしいよね。