ち、ちかれた・・・

ジュレに惹かれた

土曜日に町内の夏祭りがありました。恒例のカレーライス作り、今年はカレー自体は外部委託となってだいぶ楽になりましたが、ご飯は今までどおり。27升の米だってよぉ〜!えっと、うちの何日分の兵糧だろう・・・(@_@;)
今日から、職場のTOPが変わりました。上が変わると職場の雰囲気も変わってくるもので、どっと疲れました。そしてなんだか非常にいそがしいのであった・・・。
やばい、背中が痛いっす〜。ふらふらっす〜。今日は早めに寝ることにしまふ。
写真は、金曜日にAちゃんと晩ご飯食べたデザート「洋なしのコンポート 紅茶のジュレをひいて」です。上にのっかってるのは、ミント味のシャーベットでした。
ブチョ、オイラの本はコレですぜ。

いちばん気持ちいいリラックスヨガ―4週間でキレイになる!元気になる!

いちばん気持ちいいリラックスヨガ―4週間でキレイになる!元気になる!