るん♪

バクバクバクバク。

みなさん、ありがとうございました。元気100倍、勇気200倍、すっかり立ち直りました!

ピーマンの肉詰め作ったら具が余った。→もうピーマンないし、肉だんごつくるか。→イシイのミートボールみたいな味にしよう。→トマト味だからトマト湯剥きしてつぶすか。たくさんあるし。→あ〜、なんか冷製パスタ食べたいなぁ。→そうだ、にんにくと赤とうがらしも入れよう。→なんかたくさん出来そうだからパスタにからめても余るかも。→やっぱ肉団子入れて冷たいスープにするか。
で、こんなん出来ました。
今夏新作メニュー「冷たいトマトの肉団子スープ」。
うめかった〜♪(←自分で言うな。)カンタンですよ〜。みなさんも切るだけのトマトに飽きたらいかが?上に千切りにした青じそを散らしてもいいと思いますよ。