流行っておかしくないか?

pen882005-03-11


なんなんだ、今の服の流行は。どーしてあんなに薄いんだ?!どしてあんなに肩が開いてんの?!
田舎に住んでると、買いにいく服屋はだいたい決まってます。ぺんの場合Sサイズでないといけないので、ウニクロは別として、まずはサイズで限定されてしまいます。Mでも小さめとか肩幅狭めだったりするといけるんですが、春物が出たとたん、ちょいと薄すぎやしませんか、おねーさん!
わたしゃ、そんなに前が開いてるとさぶいんですよ。仕事帰りに意気込んで服を見に行ったけど、欲しいと思える服は何一つなく、スゴスゴ帰ってきました。やっぱネットで探すしかないか。疲れ目には、ちとツライ。
写真は西洋しゃくなげ。これもそのうちじか植えしたいな〜。