今、ものすごく行きたい!

pen882005-02-24


まだ始まってないけどね。「花フェスタぎふ」。愛・地球博より行きたい。
バラがたーーーくさん咲くみたいです。しゅ〜ご〜い〜!!!(>_<)
3月から6月まであるので、毎月行ったら違う表情が見られるんだろうな〜。
淡路花博も浜松の花博も、事前にそんなに行きたいとは思わなかったけど、これは行〜き〜た〜い〜!HPもチェックして今からワクワクしています。(まだ前売り券も買ってませんが)
ブチョんとこからだったら、近いんだろーな〜。車で30分くらいとか?いいな〜、いいな〜、何回でも行けるじゃん。
確定申告終わったら、絶対に行くぞーーーっ!しかし問題は・・・相棒が運転できるかどうか。トンネルあったっけ?