もう雪っきゃないっ!

pen882005-01-31


ここまで雪マークなら、いっそのことガンガンいきなっ!と逆ギレしてます。今朝起きたらば、車のフロントにうっすら積もってるだけだったのに、職場へ向かう道すがらだんだん雪深くなってくるのです。この職場地の天気が予想できないっつーのはツライっす。何分前に出ていいのかわかんないんですよねー。雪がなくても何故か自然渋滞(←どっかでモタモタしてるのがいるんだ、きっと)するし、凍ったらば余計遅いし。ぺんの場合、通常だと車で30分なんですが、今日は45分でしたね。フロントうっすらだけだったのにぃ〜(T_T)明日は1時間前に出ることにします(T_T)数年前、けっこう降ったときは、帰るのに3時間かかった日もあったなぁ・・・。