2ヶ月かかりました

pen882005-01-26


お久しぶりでございます。正月から止まってました・・・(^^ゞ
皮膚科へ通って2ヶ月。今日で一応治癒宣言だ〜い!ばんざ〜い(^o^)丿長かったなぁ・・・。結局原因はわからなかったのだけど、元の肌に戻ったことが不思議。人間ってホント不思議なんだなぁ、と実感しました。「治りました!」って先生に言ったら、開口一番「あぁ〜、ヨカッタですねぇ〜!」と言ってくれました。それが嬉しかった。いい先生だ〜。
長いことさぼっていた間に、家族が増えました。こどもちゃんならいいけれど、こどもはこどもでも、ワンコです。お義母さんたちが飼ってるので、毎日会うわけではないんですが、トイプードルというらしいです。(←ちっとも詳しくない)あんまし大きくならないやつみたいですね。真っ黒なんで、写真撮っても真っ黒にしか映らん・・・。目も鼻も真っ黒なんだ〜ね〜。で、ワタシの病気が出た頃に産まれてるんだ〜ね〜。2ヶ月です。もこもこしてます。名前は前と同じくリキちゃん。何代目かのぅ。何故か代々犬はリキちゃん、ネコはチビちゃんと決まっているらしいです。いっちょまえに噛むんだよ〜。