ソニ夫2号

pen882004-11-28


にょほほ〜♪昨日ブチョより荷物が届きました。郵便局とのひと悶着の後(一時荷物が行方不明になってしまったのだ)、喜びいさんで中を開けたら、ソニ夫2号が入っていたのだ〜!右がくみちゃんよりいただいたソニ夫1号。左が今回のソニ夫2号。同じようでいて、背中の色が違うのよん♪しかしこのソニ夫2号も1号同様、電池を入れるとこがなかなか開からないのよね〜。必ずドライバーが要ります。閉めるときも。スイッチを入れてみると、
パァーパァー、パッパパァー、パパパ、パァー♪
一緒だぁ〜!!ソニ夫だよう。ハモらせてみるとスゴイっすよ。余興にお困りの方は、ぜひどうぞ。
それから、影にゃんより青汁粉末もいただきました!ありがちょ〜♪この青汁ちゃんはどれくらいの水に溶かせばいいのかしら?これで健康になれるわ!(←単純)
ところで、昨日の朝起きたら、妙に下腹部が痒いのです。それでも蚊かなんかに刺されたんだろうとタカをくくってたんですが、大変なことになってきました。「ハウルの動く城」を観てる間(相棒の職場互助会の関係でタダで観られたのです)も痒くて痒くて、家へ帰るなり、うが〜って掻いてしまいました。ちょっと尋常じゃない感じです。なんでそうなったのか、全く見当がつかないのです。昨晩は痒さのあまり、睡眠不足になってしまいました。今、下腹部全体が赤いまだら地図模様です(T_T)。明日になっても収まらなかったら皮膚科行ってきまふ。食べ物にあたったにしては前面だけだしなぁ。