さぁ〜、いくらでも洗っとくれ

pen882004-11-21


にょ〜ん(^o^)丿帰ってきました〜。さすが日本一の名旅館「加賀屋」でございました。サービスが行き届いてる!急遽部屋を移ったのに、お布団やお茶の数をちゃんと対応してくださったり、かにアレルギーの人がいて、その場で仲居さんにぽろっと言ったら、料理長にそれが伝わり急遽、別のものをしつらえて下さったり、きめ細かなサービスがホント旅を満喫させてくれました。
ぺんは温泉には入れなかったものの、部屋についていた内風呂が海に面してガラス張りで、まるで女優のように「ぷぷっぴ、じゅー、ぷぅ〜♪」なんてしてきました。
温泉に向かう途中、何度か休憩したのですが、写真はとあるお土産物屋さんのトイレ。トイレはトイレで両側にずらりと並んでるのは普通ですが、洗面台が両側にずらりと並んでいて(写真は片面しか取れませんでした)、さしずめ洗面台の部屋って感じでした。1個1個ぜんぶ使いたい気分でした。(←うれしがり)