にぎにぎ

pen882004-08-17


ふぁ〜疲れた。あんましキーを叩きすぎた日は、にぎにぎに限ります。
これは、ぺんが温泉場で(またか)買ってきたやつ。
先っちょのぐりぐり棒は、足の裏押したり、背中押したりいいんです。
まだ三十路ちょいなのに、なんでこんな毎日疲れるんだろうか。
多分、ぺんの体力は60歳くらいだと思うんですが。

久々のたまご日記。
病院とのお話では、今回の生理から始める予定でしたが、注射とか採卵の日を考えたら、ちょうど夏祭りと重なってしまうので、今回はやめて次回にまわすことにしました。
1ヶ月先のことを考えて行動しないといけないので、注意がいります。
だけど次回のサイクルの終盤には秋祭りがかかってくる・・・!
祭りから逃れられんの、かなしや〜(T_T)