お見せできません

pen882004-07-29


かぼちゃがたくさんあるので、かぼちゃの冷たいスープを作ろうと、
実は昨日湯がいておいたのです。
生クリームは、コーヒー用のフレッシュの期限切れのやつを、
ひとつずつプチン、プチンとあけて20個ほど使用。(←実はこれを使うために作った)
さてと、牛乳を入れて・・・と思ったら牛乳がないっ(ノ゜ο゜)ノ

牛乳を買いに行く元気がなく、水を足してコンソメを入れる。
のばせば結構な量になるのに、濃ゆいのがいいなと思って少なめに。
冷蔵庫に入れて冷やしたら、スープというより離乳食みたいになってしまいました(T_T)

失敗作を載せるつもりでしたが、
かぼちゃを全部つぶしていないため、しかも皮ごとなので、
アップで撮ろうとしたら、ちょっとヤバイ感じでした・・・(^^ゞ

肝心のお味は・・・あんまりおいしくない〜っ!
木曜日って一番疲れるのに、ショックら〜(T_T)